tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



いりゃあせ記念式典

2011.02.03 (Thu)

『いりゃあせ10周年記念式典』に参加。

ここんとこ悩まされていた『水口囃子』の演奏をする日です。

IMGP0365_convert_20110202224424.jpg

リハでは、途中でプッツリ止まってしまったりと心配だったけど
本番はなんとか終わりまでたどりつけました。

『こんな短い時間で良い経験が出来たよ』って
NORIちゃんに言われた。
そうだね。
こんなに、締めの練習したこと、今までになかったもね。

IMGP0369_convert_20110202224451.jpg

もっと、うまくなりたぁぁい!!
で、『水口囃子』たのしい~って、思いながら演奏できるようになりたいな


『三宅』もね

P1030682_convert_20110203000034.jpg

IMGP0277_convert_20110203222937.jpg



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ホフちゃんへ

お褒めいただき、ありがとうね。

大丈夫v-363

ホフちゃんも、もうすぐだよ~v-355

お疲れ様です!

太鼓打っているtennさんかっこいいですね!

なんだか腕の引き締まりがかっこいいです(^^)

いつかは私も引き締めれたらいいのになぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

