tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



想像じゃなかった。

2011.02.03 (Thu)

病院へ行ってきました。
もちろん私じゃなく、さんちゃんとペットクリニックへ。


エコーしてもらったら、やっぱり『出来てますよ』って。


さんちゃん、めでたくご懐妊です。

心臓が2つ、ぴこぴこぴこぴこ
魚の骨みたいな背骨が2本。

2匹は必ず入ってて、たぶん、3・4匹いるみたいです。
出産予定の直前に、レントゲンを撮って、最終確認します。


P1030709_convert_20110203000220.jpg
  : またお医者、行くの?


あと、2週間位で、ちびっ子さんちゃんが出てくるなんて、なんだか信じられないけど。。

さんお母さん。頑張ろうね。

P1030711_convert_20110203000409.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

totoちゃんへ

さんちゃん、まだまだ子供だよ~v-356
でも、若い内に一度は、出産しとかないと、てんちゃんも高齢出産で
苦労してたからね。。

出て来たら、また見に来てほしいんだけどな~。
絶対、朝より夕方には大きくなってるからねv-411

しどママさんへ

しどママさん、ありがとうございます。

さんちゃんのお腹、もごもご動いたりするんですよ。
なんだか、不思議な感じv-411

出産状況、また詳しく、お知らせしますね。

てんちゃんの時、2度出産体験してるんだけど、
なんだか、初出産みたいな感じで。。
私が大丈夫かな~?って。。
心配ですけど・・頑張ります!!

ちゃんこちゃんへ

赤ちゃんわんこ、出て来たらまたご報告するねv-212

お腹なでなでしながら、無事に産まれてくれるのを、毎日祈ってるよ。
もうね、もごもご動いてるんだよねv-522

また見に来てねv-344

おめでた!

キャーーー!!
まだまだあどけない子供だと思ってたのに
あと2週間でママなのね??
無事に、ほんとに無事にv-286v-286v-286v-286産まれるといいね!
てんちゃんはオロオロするのかな。
tennちゃんもオロオロだね。
しばらく赤ちゃんに会いに行けないから産まれたら写真アップしてね~!

キャーーーー(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ
さんちゃん、ご懐妊だなんて~♪
おめでとうございますっ!!!!
しかもあと2週間でママになっちゃうの?!?!
すごいすごーーーいっ!!!!
きっとさんちゃん似のかわゆいパピなんだろうなぁ~♪
今からめっちゃ楽しみですぅ~
さんちゃん、お腹が重たくて大変だと思うけど、がんばってねっ!
応援していますっ!!!
そしてtennさんも頑張ってくださいねーーー(≧∀≦)ノ

さんちゃん ご懐妊おめでとうe-266
元気な赤ちゃんわんこが産まれるよう祈ってま~す。
また一日で成長するところ 見たいな~e-317

tennちゃん、太鼓叩く姿 かっこいい~~~e-319

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

