tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


巣作り。

2011.02.10 (Thu)

さんちゃん、もう一週間程で、出産。。
お腹をなでなでしてると、もごもご動いてます



さんちゃんの出産場所を用意してみた。

でっかい段ボール箱にワンコ毛布。
ここで巣作りして出産してくれますようにと。。


P1030718_convert_20110209234002.jpg
  : なにか?


予想通り、しばらく固まったまま。。


てんちゃんの時には、段ボールの中で必死にホリホリして、巣作りしてたんだけど。。



                                      ↓ ダンボール箱

P1030723_convert_20110209234144.jpg
                      ↑ 飼い主の枕
  : やっぱりここが落ち着くよ。


 
さんちゃん、ここで出産するの?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

イタチさんへ

いたちさん。お帰りなさ~い。
待ってましたよ!!

また、楽しいブログ楽しみにしているので
これからもよろしくお願いしますねv-411

しどママさんへ

ありがとうございます。
お産は、てんちゃんの時に2回も経験しているのに
なんだかもう、ドキドキで。。
飼い主がしっかりしなきゃですよね。

ポロって産まれてくると良いんだけど。。

昨日、レントゲンで、4匹入ってるとの事でした。
無事に産まれてくれることを願います。

こんばんは!

tennさーん!
こんばんは、イタチです!
色々ご心配をおかけしました・・
今後は、ボチボチ更新できそうなので、ご報告です。
コメントまでいただいて・・・ありがとうございました(泣)

しかし、、、さんちゃんがママに!!
子犬はカワイイんだろうな~♪
さんちゃん、ガンバれ!
tennさんもドキドキですね!あと2~3日後といったところでしょうか。
私もお祈りしております☆

いよいよですね~(≧∀≦)
私までドキドキしちゃいます♪♪♪
さんちゃんがママになるなんて、ホント素敵ですねっ!!
てんちゃんはどー思ってるのかな?!?!

さんちゃんのお産が軽くすみますように(≧ω≦)
お祈りしています☆☆☆
さんちゃんもtennさんもがんばってくださいっ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

