tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



産まれました。

2011.02.18 (Fri)

今朝、さんちゃんワンコ、無事産まれました。

っと言っても、2匹が死産になってしまったんだけど。。

でも2匹は、無事で産まれてくれました。


 ちょっとお疲れさんちゃん。

P1030737_convert_20110218215251.jpg



さんちゃんが、お母さんになってくれるのか心配だったけど、今も
ちゃんと、ワンコの世話をしています。
わんこって、不思議。。

P1030727_convert_20110218214751.jpg

 ↑ てんちゃんもちょっとお手伝い。

てんちゃんも、さんちゃんの面倒を見てくれてます。
さんちゃんの箱の横で、じ~って見守っています。

P1030740_convert_20110218215435.jpg


お産中も、逆子だった子が、中々産まれない時の、異常を知らせに来てくれたのも
てんちゃんです。
『く~ん、く~ん』(変だよ!!)って。。

てんちゃんも、頑張ってくれました。


          ↓ お母さん顔の、さんちゃん。

P1030730_convert_20110218214932.jpg

  : 元気だよ~。



さんちゃん、頑張ってくれてありがとう。
2匹になっちゃったけど、これから子育て頑張ろうね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ピギーちゃんへ

コメント返信、遅くてごめんね。

これからも、わんこと飼い主、見守っててね~。

しどままさんへ

しどままさん。
コメント返信してなくてごめんなさいね。

2わんこどころか、3わんこ残念になってしまいました。
でも、1わんこはすごく元気で、私も元気出さなきゃですよね!

少しの間ですけど、また様子載せますので、
見守っててくださいね。

ほふちゃんへ

ありがとうね。

コメント返信、遅くてごめんね。。

こんな感じになってしまったので。。。

これからも見守っててね。

おめでと~~~!!

やったねぇ~~!!

さんちゃん、オメデトウ!!

これで、飼い主も心置きなく飲めるね(笑)

さんちゃん、おめでとうございます(≧∀≦)ノ
お疲れ様でした~♪♪♪
2ワンちゃん、残念でしたね(><;;
でもさんちゃんが元気で本当によかったです(*^▽^*)
てんちゃんもさんちゃんの様子を見てくれたり、パピちゃんの
様子をみてくれたり~すっかりおばあちゃん?!
な~んて怒られちゃうね(^-^;;
さんちゃん、ママさん大変だと思うけど可愛い可愛いパピちゃん、育犬、頑張ってね~!
そしてtennさん、本当にお疲れ様でした~(≧∀≦)

おめでとう!

これからもちびちゃんたちの成長を少し遠い所から祈ってます(^^)

それにしてもお疲れさんでした~v-286

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

