tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



出産。。その後。。

2011.02.21 (Mon)

さんちゃんの、2わんこのうちの1匹が、昨日、死んでしまいました。

産まれた時、すごく小さくて。。

お乳を吸う力、弱かったみたいです。

ずっと見守ってるしかできなくて。。元気になってくれるように祈ってたけど。。

頑張ってくれてたけど。。


2日だけの命になってしまいました。



もっといっぱい、何かしてあげたかったのに。。

もっと、さんちゃんと一緒に居させてあげたかったのに。。


さんちゃん、ごめんね。

赤ちゃん、ごめんね。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちゃんこちゃんへ

ありがとうね。

赤ちゃんわんこ見てると、元気出るよ~。
うん、みんなで頑張るからね。

しどままさんへ

しどままさん。
ありがとうございます。

悲しかったですけど、元気に育ってる赤ちゃんわんこみてたら、
泣いてばっかりもいられないですよね。

元気になります。

ピギーちゃんへ

2日間だけでも、さんちゃんの赤ちゃんでよかったよ。

↑すごく、元気付けられる言葉だよ。

ありがとうね。

頑張るよ! 

そっか~。悲しいね。
でも2日間は精一杯生きてくれたね。
きっと見守っててくれて、ありがとうって思ってるよ。
もちろん、さんちゃんもね。
悲しいけど、乗り越えるんだ。
tennちゃんもさんちゃんも、てんちゃんも赤ちゃんわんこも
みんな頑張れ!

パピちゃん、残念でしたね(><;;
でもきっとさんちゃんママに会えて嬉しかったと思います。
さんちゃんもtennさんもおつらいと思いますが、あまり
気を落とさずになさってくださいね。

悲しいね・・・でも悲しくない

v-409赤ちゃん残念だったねi-195
2日間だけでも、さんちゃんの赤ちゃんでよかったよ
さんちゃんも飼い主様も強くなるねv-91
がんばれ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

