tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


元気に。

2011.02.24 (Thu)

1わんこになってしまいましたが、すごく元気です

たぶん、女の子です。

『りんちゃん』って名前にしました。

妹が、わんちゃん飼いたくて。でも、周りから、猛反対されているので、
『名前だけでも考えた』と言っていたので。。

すごく大きくなりました。
ちょっと位、踏まれても大丈夫な位。

1ヶ月ちょっとの間だけど、元気に育つように見守って行きます。


また、写真載せます。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しどままさんへ

コメントありがとうございます。

こんな時だから、しどままさんのブログ見させてもらって、元気なしどくんを見て
私も元気をもらいました。

これからも、よろしくお願いしますv-411


「りんちゃん」、可愛い名前ですね~(≧ω≦)ノ
素敵なお名前をもらって、すくすく元気に育ってくれている
ようで~(*^▽^*)

写真のUP、楽しみにしてますねっ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

