tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


ぱたりろ

2011.03.08 (Tue)

さんちゃんが、妊娠して出産して、てんちゃんと子育てして。。

そんな2ワンコの様子みてたら、前にもまして、かわいくてかわいくて
仕方ない。


わんこは、うそをつかない。裏切らない。
100%。それ以上で、私を大好きでいてくれる。
1番でいてくれる。

やっぱり、てんちゃん&さんちゃんが1番

やっぱり、当分ひとりだな。。




昨日、りんちゃんをじ~っと見てたら、目が開いていました。
たぶん、まだ見えてはいないけど。。

なんとなく、アニメの『パタリロ』をイメージしてしまった(古っ!)

また、ブサかわ全開の写真、載せますね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しどママさんへ

目が開いて、昨日写真とってみたんですけど。。

ほんとに、かわいくない顔ばっかでv-388
可愛くない、と言うか、怖い顔なんです。

ちょっと、またチャレンジして、かわいい顔お見せできるように
しますね。

ワンコは裏切らないですよねっ!
私もそー思いますっ!!!
しかも余計なことを言わない!!!
ぶっちゃけ、自分の子供より可愛いと思ってしまうことが
あったりして~(笑)

りんちゃん、おめめが開いてきましたかー♪
二人のママに守られて~愛情いーーっぱいですくすく成長
ですねっ(≧∀≦)ノ 癒されますぅ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

