tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



ぶーすけのこと

2011.04.04 (Mon)

久しぶりのブログです。


昨日、ぶーすけをペットショップにお返ししました。

店長さんに
『色もすごく良いし、顔もかわいいよ』って褒められました。
良かった。


走りまわったり、いろんなものかじりまくったり、ずーっと心配
してたから、今日からは安心。。


でも、すごくさみしいです。
さんちゃんも、てんちゃんも。。




ぶーすけの写真です

てんちゃんと。。
一緒に寝てるのは、てんちゃんが多かった。
てんちゃんは、ぶーすけには怒らなかったから。。
P1030825_convert_20110404215531.jpg


 ↓ こんな風にかじられてても、てんちゃん怒ってなかった。。
P1030802_convert_20110404214756.jpg




P1030823_convert_20110404215238.jpg

 リラックスし過ぎの、ぶーすけ。
P1030833_convert_20110404215720.jpg

 
 男らしい顔つき。(でも一応、女の子です
P1030818_convert_20110404215006.jpg



てんちゃんの家系だから、絶対、丈夫な子になってくれると思います。
ぜったい、良いご主人に会えます。

ぶーすけ、ぜったい、幸せになります。

ぶーすけ、またね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

るりちゃんへ

ありがとうね。
ほんと、良い人に出会ったくれることだけを祈ってるよ。
るりちゃんが言ってくれるし、大丈夫だねv-363

この寝顔、かわいいんだけど。
実は、ぶーすけも半目開いて寝るんだよね~。
そんなとこ、てんおばあちゃんと、さんままに似てしまった。
すごい怖いよ~v-37

totoちゃんへ

お褒め頂いて、ありがとうね。
いつもながら、凛々しい顔つきの家系らしいv-522

ぶーすけいなくなって、すごくさみしくなっちゃったから、
今度また、さんちゃんの子供できたら、3わんこ飼おうかな~
なんて血迷った事、考えてしまったり。。

ほんとに、そんなことしそだったら、注意してねv-388

しどままさんへ

しどままさん。コメント遅くなってごめんなさい。

しどままさんに言って頂けたように、素敵な方に迎えてもらえたら
嬉しいです。
短い間でしたけど、3人?1人+2わんこは、愛情た~っぷり、ぶーすけに
与えたと思ってます。
大きくなった、ぶーすけに再会できると嬉しいんですけどv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶーちゃんの寝顔?らぶりーv-238
てんちゃん、お会いしたことは無いんだけど
とっても穏やかなわんこな印象。
わんこの世界でも孫にはめろめろなのかしら。
tennちゃんは娘をお嫁に出す心境・・・?
しばらくは淋しいね。

ぶーちゃんは元気にすくすくv-286
きっと、いい人に出会いますv-221
私の予言は当たるんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶー子。最後の写真すっごくいい顔してるね。
3匹じゃなかった、2匹と1人の母・おば・おばばに
い~っぱい愛されて育ったから、とってもいい顔♪
淋しくなるね・・・
けど、さんちゃんとてんちゃんがそーだったみたいに
ぶーちゃんもいいご主人に出会って幸せに暮らせるよ!

ぷーちゃん、絶対絶対素敵なファミリーに迎えられますよーー!
だって、てんちゃんさんちゃんが手塩にかけて愛情たーーっぷりで
育ててきたんですからっ!!!!
しばらくてんちゃんもさんちゃんもtennさんも淋しいと思いますが、
いつかぷーちゃんが大きくなった時に、再会できたりしたら嬉しいですよねっ!
それまでしばしのお別れですよねっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめtyaiました【ぶーすけのこと】

久しぶりのブログです。昨日、ぶーすけをペットショップにお返ししました。店長さんに『色もすごく良いし、顔もかわいいよ』って褒められました。良かった。走りまわったり、いろんなものかじりまくったり、ずーっと心配してたから、今日からは安心。。でも、すごくさ...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

