tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



てんちゃん

2009.02.23 (Mon)

P1010109_convert_20090223212347.jpg

てんちゃんに逢ったの6年前?
 
飼うつもりもなく行ってみた、ペットショップで。
かわい~い。ってわんこが居て、その時は飼うか迷ってたけど、
『もう一軒のお店にも同じのが居ますよ』と言われ、見に行ったらそこに居たのが てんちゃんだった。

運命の出会いM.ダックス
わんこ飼う人は必ずそー思うかな。

即、買い。

わんこ、初飼いの私には、日々、大変だった思い出が・・。
最近、めっきり落ち着いたてんちゃん。
さんちゃんを飼いだしてから、てんちゃんにもそんな時期があったな~。

って、思い出した。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

