tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


ドライブ

2009.05.15 (Fri)

GW。わんこと、実家へ帰省。

行きは、さんちゃんはバックの中、ゲロまみれ。
帰りは、かわいそうだったので、2人とも、助手席へ。

・・セ橸セ暦スイ・鯉セ枩convert_20090511222503

甥っ子、姪っ子のおもちゃになっていた、何日間。
2人とも死んでる?っと思う位、助手席で爆睡でした。
こんな、寄り添って寝てること、ないもんね。

・・セ橸セ暦スイ・鯉セ橸シ胆convert_20090511222647

おつかれさま~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: タイトルなし

なそらんさん。
ありがとうございますv-238
ぜひ、お願いします。
私の方も、させてくださいね。(できるかな・・?)

頑張ってみます。。。

こんにちは。
さんちゃん 酔っちゃったのね かわいそうに。
なんてかわいい犬団子。(上の子がさんちゃん?)
おもちゃにしたい気持ち わかるな~
お疲れ様 てんちゃん・さんちゃん

tennさん 以前お願いしたか
わからなくなっちゃいましたが、
もし よろしかったら リンクさせて
いただけますか~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

