tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


ライブ♪

2009.05.11 (Mon)

・暦スイ・鯉セ枩convert_20090511222240

久々、ライブを見に行く。和太鼓&パーカッションオンプO1
やっぱ、良い~。かぶりつき!!

幸せな時間でしたは-と

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: タイトルなし

なそらんさん。
コメント、ありがとうございます♡
あっ、ライブは見に行ったんです。まぎらわしくて、ごめんなさい。
私は太鼓はまだまだまだまだ・・・なんで。。

私も書き込みため込んじゃってたんで、一気書き込みです。
ななちゃん&そらちゃんの様子も楽しみにしてますね。

こんばんは。なそらんです。
メールありがとうございました。
こちらこそ初心者ですが、よろしくお願いします。
tennさん和太鼓やってらっしゃるんですね。
かっこいいです。
パーカッションとの共演ってどんな感じなんでしょう。和でも洋でもないのでしょうか。
てん&さんちゃんには いつも癒されてます。
ここのとこ留守にしてて
前記事も、くすくす笑いながら読ませてもらいました。
これからも お邪魔させてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

