tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


おきみやげ

2009.05.11 (Mon)

東京友とみんなで、久々アップロードファイル飲み会。
東京友の誕生日だったから、みんなでプレゼントキラキラv

次の日、私の家に泊まってた、東京友へプレゼントしたバックの中からでてきた物が汗

迚帙☆縺論convert_20090511223338

飲み会した居酒屋の品々・・。
友達『Y』の、いたずらだった。やりそ~苦笑い
早々、居酒屋へ、お謝り電話。

でも笑えた。。
また、みんなで飲もうねアップロードファイル

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: No title

行こう行こうと思いつつi-53
まだ行ってないんだよね~。
もう、お持ち帰りしないように、気をつけるよ~。

って、言うか。。お持ち帰りさせられないように、気を付けてね!!

No title

久しぶりに遊びにきたら・・・
思い出して笑ってしまったよv-25

返しついでに飲みに行ったかな?
また新しいお土産もって帰ったりしてね(笑)

なそらんさん。ありがとう。
私達の飲み会、ほんと楽しいですよ☆
そのうち、飲み会の様子も、書き込んでみます。
ぐちゃぐちゃかも・・。

こんにちは。
たのしそう~ いいなぁ~

牛筋煮はうける~ よぱらって じゃあないのですね。
なそらんなら 黙って家に置いて ニマニマするかも~  
いや どーだろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

