tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


天使?悪魔?

2009.05.18 (Mon)

仕事から帰って来ると、部屋の隅っこの方に、なんだか、生々しい感じの、鳥の羽の塊が・・・
何これ?

飼い主の
妄想1 : 鳥が侵入して、じゃれてる間に、さんちゃんが間違って食べてしまった、
       その残骸の羽。
       さんちゃん、こんな天使みたいな顔してて実は、悪魔なのか。

妄想2 : 悪魔?実は、この家にずっと悪魔が住んでいて、たまたま見つけた、さんちゃんが
       退治したその悪魔の羽。

・・??


あっ。
さんちゃん、最近、羽毛枕の端っこ、噛みすぎて穴開けてた。
P1020069_convert_20090518220044.jpg ←まくら
その枕の中の羽食べちゃって、吐いてたんだ。

鳥でも、悪魔でもなくて良かったよ。
さんちゃん、疑ってごめんね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おんちゃん

コメントありがとうございます。
私も、また遊びに行きますね☆
よろしくです。

なそらんさん

ありがとうございます。
なそらんさんの、ブログ&写真ほんとおもしろくて、毎日楽しみにしてますよ~。

はじめまして
足跡からきました。
羽があったら。。。びっくりしましたね
羽毛枕かじっちゃったんですね。
鳥さん試食じゃなくてよかった~
また遊びに来ますね

v-405になった(ーー;)
爆!
よかった~どっちの悪魔でもなくて。
さんちゃん悪さしてても かわい~v-347。そらも座布団かじかじ・・・
ななは破壊も大胆だったけど
そらは小さいので ちまちまv-286

↓記事おいしそ~ なかなか渋い組み合わせ。
tennさんの記事は毎回おもしろいですよ~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

