tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


幸せな一日

2009.06.18 (Thu)

P1020141_convert_20090617235456.jpg
太鼓チームのみなさんから、♪ハッピーバースデイ~ をいただき。。
ほとんど初対面の方々からまでも。。
そして、たくさんの気持ちを・・。
私は、しあわせな人だ。

去年も思ってた。『こんなに幸せなら、きっともうすぐ天国行きだ』って。
今年も『もうすぐ天国行きだ』
ほんとうにありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



今日は特別。ひと舐めね。
P1020145_convert_20090617235908.jpg


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

1756さんへ

ケーキにビール。。なかなか、いけますよ??
ぜひ、お試しを。。

なそらんさん

体調は、もう大丈夫ですか?

カニもケーキも必死でたいらげましたi-229
出来る事なら、ほんとに、ご一緒していただきたかったですよ。
わんこ一緒で、なかなか落ち着かないですけど・・。

Re: タイトルなし

こてつままさん
コメントありがとうございます。
来週、名古屋でも『TAO』のライブあるみたいです。
私は行けないんですが・・。
見るのすきだったら、きっと打つのも楽しいですよ。
一度、チャレンジしてみてください!

> これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いしますi-179

No title

歌のプレゼントって、感動する~
おめでとーーー!
良かったね!

それにしても・・・
ケーキv-274の後ろにビールv-275が映ってる・・・
絶妙な食べ合わせだね(笑)

No title

ごぶさたしちゃいました。

かにから行きましたよ~
なんておいしそうなかに 呼んでください~
ビール持っていきますよ。
さんちゃん 足。かわいい そして短い(^^)
お散歩中は何か怖いものがあるとか?
へた~って 初めて見ました
不思議~。

そしてそして おめでとうございます。私からも。
いいですね お友達たくさん。
天国なんて100年早いですよぅ
ケーキさんちゃん達といっしょに食べたいです~。

お誕生日おめでとうございます~
美味しそうなケーキ!
お友達に祝ってもらえるなんて幸せですね。

ところで太鼓されてるんですか?
私見るのが好きなんですが・・・
“TAO”限定ですけどv-411

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

