tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



ちゅーしゃ

2009.03.03 (Tue)

さんちゃん、2度目の注射をしに、病院へ行く。

あんなに、いつもけんかしてる、てんちゃんなのに、さんちゃんをバックに入れると、
くーんくーんって、寂しげに鳴いてた。
じゃ、いつももっと仲良しにしてて欲しいんですけど・・。

診察台の上の、さんちゃんは、もうプルプルしっぱなし・・。
腰抜け状態。
でも一応、先生には、ぺろってあいさつして、おりこうさん。
先生には『おとなしい良い子だね』って。

『いえ、違うんです。
外面がめちゃめちゃ良いだけなんです。家では、ちび怪獣です。』と思いながら・・。

ひとまず、1~2週間後には、お散歩デビュー決定ゴールデン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

