tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


番犬

2009.07.06 (Mon)

窓際で、番をする2わんこ。

P1020218_convert_20090706221424.jpg

   ↑ さんちゃん                      ↑ てんちゃん

人の声・犬の鳴き声が聞こえると、吠えまくるてんちゃん。
部屋中、走りまわって吠えまくっている。
ご近所からは、どんな大型犬を飼っているのかって思われてそうな、ず太い声。
なんとか、ならないのかな。


吠えはしないけど、そのてんちゃんに、くっついて走り回ってる、さんちゃん。
で、時々、興奮してるてんちゃんに、かじられている。


お願いだから、これ以上てんちゃんを興奮させないで。。

P1020220_convert_20090706222046.jpg


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なそらんさんへ

ななちゃんとそらちゃんも、順番で見張りしてましたね。

> 空き缶を入れたゴミ袋を落としてみたら
> ピタッ とやみました。
 ↑
おっきい音を出してみれば良いのでしょうか。。
ちょっと、何かで試してみますね。

No title

おぉ てんちゃんとさんちゃんが分かる~(^^)
てんちゃんたちも 見張るのね。
写真だけ見てると かわいい癒しの二人なのに。
ずぶとい声なんて 意外~

うちも 耳かじり始まると 収拾がつきません^_^;
噛むのはそらのほう。

こないだ あまりに騒ぐので
空き缶を入れたゴミ袋を落としてみたら
ピタッ とやみました。
でも そらはしばらく固まってましたケド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

