tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


いきつけ

2009.07.14 (Tue)

私には、良くお世話になる『接骨院』がある。
実家の町民運動会で、『グルグルバット』に出場して、こけて、足を痛めた時に初来院して
それ以来、お世話になっています。
先生は、葉加瀬太郎がめがね掛けた感じの良い人。

その接骨院にいく時は、たいがい『酔っ払って○○して痛いんです・・』って時。

グルグルバットの時もアップロードファイル
あと、ボクサーと腕相撲した時もアップロードファイルテレビ台組み立ててる時も。。。アップロードファイル
その他・・。

先生には『酔ってる時はこれしちゃダメですよって、一個一個言わないと、注意できないですか?』
っと、呆れられてた。
でも、『いろいろあって、おもしろいですね』とも、褒められたニコくまたん

一昨日、やっぱり酔っ払ってる時、何かがあったらしい・・。
『先生、腕が痛いんです』
今日も、先生んとこ行こうか、検討中。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なそらんさんへ

ほんとに、飲みすぎ注意ですよねi-229
きっ。気を付けます。
でも、きっとなそらんさんとも一緒に飲めたら、楽しいと思いまぁすi-175

No title

(^o^) すみません 思いっきり笑っちゃいました クク。
グルグル・・もだけど ボクサーと ってどういう状況だろう(?_?)
すごい伝説だぁ~~~
tennさんと飲んでみたい!
先生もおもしろすぐる! 
でも 体のメンテナンスって大事ですよね。
行きつけってありがたい。
tennさん 飲み過ぎにご注意あれ~

あれ?ポチが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

