tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


ど!!

2009.07.14 (Tue)

ど!祭りに向けて『いりゃぁせ南都』の踊りの稽古が進んでいます。

桶太鼓で参加の私とKくんは・・?
まだちゃんと参加できていなくて、ちょっと。。だいぶ不安汗

そんな中でも、宿題が出され。
本番で使う、はち巻き作成。

やっと、完成したのを、まずは、てんちゃんに。

P1020249_convert_20090714215417.jpg
似合う?


もう、これ以上の宿題は、勘弁してください苦笑い



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 ↑ ぽちっとしてもらえたら嬉しいです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なそらんさんへ

お褒めいただいて、ありがとうございますv-286

ど祭りの本番は、8月29・30日なんですけど、その前に、何回かイベントに参加するんです。
実は昨日、デビュー戦だったんです。
ボロボロでしたけど。。 本番が心配。。
また、ブログしますね。

No title

てんちゃん 姫だね かわいい~
鉢巻き 豪華です この布縫うの大変そうですね。
ど祭りって tennさんの太鼓や衣装ってどんな かなぁ~
もしか もうおわっちゃった?
近くだったら見に行きたい。
迫力あるんだろうな。なんか かっこいいe-349

ちゃんこさんへ

コメントありがと~ね。
さんちゃん、すっかり大きくなっちゃったよi-280

これで癒しになるなら、いつでも見に来てね~。

るりさんへ

ありがと~。
今は、わんこと太鼓が、彼だから当分、この話題ばっかかも・・。

その内にねi-229
頑張るよ~。

No title

いつもてんちゃんとさんちゃんに癒されているちゃんこで~すi-179

はちまき、かわいいっe-266
とっても似合ってるよ。

「どまつり」頑張ってね。
応援してるよ~i-87

全部読んできたよ~

なんだか 相変わらずのtennちゃんで
ほっとしたような
嬉しいような
心配なような・・・・・・

さんちゃんは 最初のさんちゃんとは違うわんこなんだね
そして、ちっともの話しがないんだけど?
色っぽい話しも聞かせてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

