tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


ぐったり②

2009.07.23 (Thu)

3連休、実家へ帰り、その帰り道の車中。

てん&さんの背中は、またもやグッタリ。
2009072012510000.jpg

さんちゃんは、5歳の甥っ子に気に入られ、ずっと抱っこしまくられ、
初脱走も経験し、
そして、てんちゃんは、いつもの様に、ずっと番犬状態。

2ワンコで、『うなぎ半身』盗み食い。。。



いろいろ、お疲れさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 ↑ ぽちってもらえたら嬉しいです。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なそらんさんへ

私は、いつも実家に帰ると、生き返ってきます。
のーんびりしたり、甥っ子&姪っ子たちと遊んだり・・。

ただ、てん&さんは、やっぱり落ち着けなくて、この様に
疲れた背中・・v-286

No title

ちょっとした旅行みたいですね。
お疲れ様でした。てんちゃんたち お疲れのご様子だ(^^)
tennさんはリフレッシュできましたか?
環境が変わるとワンも大変ですね。
うなぎでてんちゃんたちも パワーアップ?(笑)

しそは切って揚げる って初めて見ました
おいしそ!!パリッと揚がってるみたい。
おまけにビールもあるじゃん!
たいこ 応援してますね 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

