tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



通路

2009.08.17 (Mon)

実家の障子を破いてしまった、てん&さん。
おばあちゃんに『これなら通れる?』っと、きれいに切ってもらえた。

P1020415_convert_20090817213024.jpg
 ゴールデンうん、良い感じ



甥っ子&姪っ子が、同じように障子を破き、おばあちゃんに、どっ叱られていた。。
かわいそうだけど、実家では、わんこの方が大事にされているのだ。

てんちゃんがテーブルに乗って、何か食べちゃった時も
『誰がイス出しっ放しにしたの怒』と、
てんちゃんではなく、人が怒られる。


ワンコには、ありがたい家だが、子供達は、理不尽だ~と感じてるだろうな。。

ゴールデンごめんね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 ↑ ぽちってもらえたら嬉しいです。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちょこのおしりさんへ

メッセージありがとう☆
ちょこちゃん家も、一緒なんですね。
うん。良かったです。

また遊びに来てくださいねU^ェ^U

はじめましてです~♪

こんばんわ~♪
うちもダックスのチョコがテーブルに乗ると、
間違いなく人間が怒られます・・・。(私に・・・。(ー_ー)!!コラ!!)
生意気な子供(中学生)より、わんこの方が大事・・・。
どこも一緒なんだな~♪とわらっちゃいました~(^O^)/

るりさんへ

ほんと、お祭りのおみこし、昔・・少し昔と違って寂しい感じだった・・。
あっ、お盆の時の、桃助橋の花火も見てきたから、その内書き込みするね。


名古屋の『どまんなか祭り』の本番、今月末だから、それまでがんばるよ!
見に来る?i-229

なそらんさんへ

自分の家では、あんななのに、なぜか実家では、すっごいおとなしいんです。
猫をかぶってる犬?
だから、みんなから良い子だ良い子だと大人気なんです。

私が言うのは何なんですが、見た目は可愛いv-238姪っ子なんです。
でも上2人お兄ちゃんなので、性格は、すごいんですよv-12

No title

tennちゃんちのパパさん&ママさん優しいよね~e-328
大好き~
実家は2わんこにとってパラダイスe-397

そして、いつの間にかお祭りの写真がUPされてるではないかっ!
いいなぁ。私も帰りたいなぁ。
大人のお神輿も、昔(昔って言うな~)みたいな元気がなくってつまらない・・・
まぁ、担いでる子もみんな年下だもんねぇ。。。

名古屋ではお祭り続きみたいだねe-343
楽しそう。
いつか、tennちゃんの太鼓聴いてみたいです。

No title

お盆の帰省されてたんですね。
やさしいお母さんだ~ 
障子 ちょうどいい大きさで うける~。
普通は お孫さんの方がかわいい とか言いますが。
てんちゃんたち すっかりお母さん ノックアウトしたんだね(^v^)
↓さんちゃん なにより食べ物v-238
うちも両方 食べ物第一です。
かわいい 姪っこさん? なのに さんちゃんにはv-37なのね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

