tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


バリカン

2009.08.31 (Mon)

少し前に買ったバリカン。
ブルブル~という音に、逃げ回っていた2ワンコを見て、使用は諦めていた。
でもやっぱり、少し使ってみることに・・。

『おやつ』と『マテ!』の嵐で、かなり刈れたかな?


P1020457_convert_20090831213821.jpg
ゴールデン一回り小さくなりました。


P1020447_convert_20090831213615.jpg
ゴールデンてん:今日もヘトヘトです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑ ポチってもらえたら嬉しいです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なそらんさんへ

どまつり。この土・日に無事終わりました~。
また、ブログ載せますね。
 
実は、この写真のてんちゃん、胸のところの毛、誤ってザックリいってしまってます。
なかなか、おとなしくはしててもらえないんですよね。

さんちゃんは、肉球の毛を刈ると、暴れまくりなので、足のとこの毛は、
ふさふさなんです。
また、チャレンジしてみますねi-100

この川、木曽川って川なんです。
昔・・昔・・?は、すごくきれいでしたけど・・。今はちょっと。。

No title

お祭りの太鼓は もう終わりましたか?

てんちゃん さんちゃん かわいい~~
首 傾げて たまらない!
バリカンで全身ですか? すご~い
待てとおやつの嵐(^o^) でも刈れるっておりこうですね。
うちは爪だけでも 全力で抵抗です(>_<)
肉級の間の毛刈り用のバリカン 便利らしいんですけど
怖がりますよね やっぱり。迷うな~

てんちゃん お疲れなんだぁ~(笑)
↓花火きれいですよ。近頃見てないなぁ。
この川 気になるっ 遊べそう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

