tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



どまつり!

2009.09.06 (Sun)

8月29日・30日『どまつり』本番。


『いりゃーせ南都』の地方(じかた)車です。
『一番星』という演舞の曲名です。

               ↓三味線の先生   ↓MCの岡島さん  ↓歌のあまねさん
P1020472_convert_20090905221732.jpg

P1020482_convert_20090905222410.jpg
こんな感じで、大スピーカーを積んでる地方車の後ろで、演舞しながら進みます。
吐きそうな位、緊張してる瞬間。



P1020470_convert_20090905221521.jpg
 ↑ 本番の写真はないけど、大旗を持ってくれる『大旗隊』のみなさん。かわい~僕ちゃん達です。


P1020487_convert_20090906232741.jpg
         
               ↑ 相方のKくん。
今回は、ほんとになにから何まで、お世話になりました。
若いのに、しっかり者くん。



怒涛の2日間でしたがなんとか、無事終了。


夏が終わったぁ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なそらんさんへ

なそらんさん。 ありがとうございます。

私も、去年まであまり知らなかったんですが、どまつりって
結構、大きなお祭りなんです。
参加して、つくづく感じました・・。

また、来年も出られたらな~っと。。

tuduruさんへ

tuduruさん。コメントありがとうございます。

祭りが終わり、夏が終わり・・。
すっかり、ふ抜け状態になってしまってます。
また、なにか見つけないと・・。ですね。

No title

お疲れ様でした~
どまつりって すごい大きなお祭りなんですね。
近県からも参加があるみたいで。
どんな曲なのか 想像もつかないけど
この地方?に太鼓の演舞 迫力ですね。
緊張といいながらも 写真撮れてるし すご!
こういう仲間と 太鼓 tennさんの夏 暑かったんだな~。

No title

こんにちは。
祭り、楽しまれたようですね。活気がこちらまで伝わってきます。
八月末の祭りとなると、確かに夏が終わったって感じで、少し
寂しいかな。お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

