tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


お気に入りの場所

2009.09.08 (Tue)

最近のさんちゃんの、お気に入りの場所。
端っこ噛み過ぎて羽毛が出てしまい、防御のためにバスタオルを巻いた『枕』
の上。

P1020512_convert_20090908230211.jpg

せめて、ご主人と半分ずつにしてもらえないだろうか?



P1020514_convert_20090908230452.jpg

ゴールデン : 誰にもゆずれないよ。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑ ポチってもらえたら嬉しいです。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しどママさんへ

しどママさん。コメントありがとうございますe-265
タオル作戦、なかなか良いかな?っと思ったんですけど、
ダックス癖で、いつも掘り堀りe-276してるので
もうタオルは、ヨレヨレですよi-229
良かったら、また遊びに来てくださいねi-179

なそらんさんへ

そーなんです。あの、ホジホジされた枕なんです。
今でも時々、やられてますv-12

ななちゃんに、枕奪われたらもう、どうしようもないですよね?
さんちゃんは、よいしょって、どかせちゃいますけどね。
そすると、あきらめて私のお股の辺で寝てます。
てんちゃんは、よく私の腕枕で寝ますよ。

totoさんへ

ほんと、てんちゃんそっくりだよ。
よくよく、間違えちゃうよ。

顔はおとな顔になってきたけど。。
やっぱり、いたづらっこは、まだまだ子供i-100

No title

こんばんわ~はじめましてっ!しどママです♪
さんちゃん、めっちゃ気持ちよさそうにウトウト。。。ですね~
見ている私までうとうとしちゃいそうです(^▽^)zzz
枕、うちのワンコも大好きでーす♪
タオル作戦、いいかもですっ!
うちは何個かダメにされちゃったので…

No title

あら~ すっかり「わたしの!」ベッドになっちゃって~
いつぞやの羽毛ですね。
ほんとにお気に入り(^o^)
秋になったんで ますます居心地がいいんだね。
でtennさんは 枕なし?ですかぁ
ななも枕して寝たりしますが、でかいのでまるで人間!
横に入ってムフフと寝てると すぐに出ていっちゃいますが・・・

てんちゃんは どこに寝てるのですか?

せつなげ~

せつなそうに見上げる顔・・・
こんな顔でみつめられちゃったらねぇ・・・
かわいい悪魔だv-37
それにしても、どんどんtennちゃんに似てきたし、
ずいぶん大人っぽくなったねv-286

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

