tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


伊勢太鼓祭り

2009.09.16 (Wed)

伊勢の太鼓祭りへ行って来ました。


P1000202.jpg

 三宅太鼓。 すっごい打ちたくなりました。
 こんなにかっちょ良く打てるはずはないけど・・。

 始めようかな・・。三宅打ちたい汗
 検討中。 


 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ピギーさんへ

たぶん、体の硬さは後から付いて行くと思うから、
ピギーさん、始めてみれば~e-454

私は、相変わらず考え中。。。
明日も、ますます悩むんだろうな~。

三宅いいね

色付きの文字私もやりたーーーいv-237
うりゃーって打つ系の三宅がいいな。
しかし、この体の硬さを何とかしなくては無理なのかv-236
と、考え中。
考え中は・・・・うかつに口にできないのだv-164

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

