tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



応援団

2009.10.03 (Sat)

ナゴヤドームに中日×巨人戦を見に行きました野球

P1000205.jpg

 ↑ 友達 Y         

そして、その向こうの青い帽子の子は、知らない子。
でも、すっごいのよ。

私、野球の応援の声のでっかさは、結構すごいと思うんだけど、この子も、すっごい声だった。
最終的にはみんなで一緒になって応援してた。
楽しかったキラキラ(オレンジ)

もちろん、中日勝利bikkuri01

それから一緒に行ったSちゃん、巨人ファンのはずなのに、もう応援は
『打って打って打ちまくれ~』中日側だったピース

このまま中日ファンに転向?

     

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

