tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


さらさら事件

2009.10.03 (Sat)

10月1日。
GONNAのえーこちゃん&さださん&たつやさんがライブ宣伝のため
NHKの『さらさらサラダ』に出演しました。

P1000206.jpg
 ↑ 仕事を抜け出して見学に行ったMちゃんが、送ってくれました。
でっかく『撮影禁止』って所で、カメラしてたみたいだけど・・。

私も、会社でコッソリ見てましたピース
みんな緊張してる感じ。私も緊張した~。
でも無事終わって良かったキラキラ(オレンジ)


っと、ちょっと無事でもなく・・。
応援メッセージ会社からこっそりFAXしたら、会社にNHK『さらさら~』の人から電話が・・。
私が居ない間に・・。

名前書かなかったから「送られたかたどなたか・・」って・・。
会社なのに~。。もー、ちょっとやばい感じでした汗勘弁して~。

折り返し『さらさら~』の担当の方に電話して。。
そしたら「番組のハガキを送りたいので」って苦笑い
要りませんから。

でも最後には『今度はGONNAの特集してくださいね』とお願いしちゃいました。
NHKさん、ほんとお願いしますよbikkuri01







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: No title

> 呆れて振り返られたり。。。汗
  私も、一緒です。チアガールと一緒に踊ったり☆
  近くの子供が良く、あきれて見てます。
  もう家族中から、私とは一緒に行きたくないって言われてますv-292

> 野球は 巨人以外を応援!(全然知らないのにね)
 ↑ これも、一緒ですよ!
  巨人があまり好きじゃありません!!

ゴーヤジュース、残念ながら季節じゃなくなって来たので、
また来年、楽しみますねi-281

No title

tennさん やる~v-218
でも 汗ものでしたね電話!!
それでも ちゃっかりお願いするとこが またすご!!(笑)
こうなったらGONNAに入っちゃうのは?(素人はこれだからこわいね)

野球大ファンなんですか~?
私 全然体育系ダメですけど、応援に騒ぐ派です!
呆れて振り返られたり。。。汗
野球は 巨人以外を応援!(全然知らないのにね)

ゴーヤジュース作ったんですねe-454
私も超初心者ですが アハハ
何だか 元気になる気が しますよねっ!

totoさんへ

ほんとに、GONNA特集してくれたら、全然許すんだけどねv-388

3日のライブ、ほんと良かったよ!
totoさんも横浜ライブ見に行ってねv-341

ひぇ~

それはそれはヤバかったねv-399
なんでまた電話なんか・・・気がきかないねぇ~

衣装のがよかったけど、でも3日は大成功みたいでよかった!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

