tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



飲み会

2009.11.15 (Sun)

昨日、太鼓友達6人でアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
最近の近況報告。健康のことから、保険のことから、年金から。。。
色気のある話題は、少しだけ・・。
なぜに、こんなに女衆が集まったのに、誰一人、結婚とかしてないのか・・。

今度『シングルズ・バー』とコンパには行こうという事に。。。


友達に『どんな人がタイプなの?』と聞かれたが、
う~ん。最近、めっきりないから。。わからない。。
でも、一番は『犬がすっごく好きな人momo
そーとー犬好きな人、探そうM.ダックス

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

totoさんへ

楽しいよね~。
次回は、一緒にねv-275


てん&さんちゃん使うの良い考えv-352

優しい人を見つけるのに、駅前で見張ってて
おばぁさんの荷物持ってあげる人に付いて行く
っていう手は、聞いたことあるけど。。。
(実践はしてないよ~)

よしっv-355

No title

ぐだぐだ飲み 色気なくても楽しそう~v-290
年齢とともに話題はそっちに行くんだよね・・・(笑)

犬好きかそうじゃないか、てん&さんちゃんに見抜いてもらうのが一番かもね!
公園にいって、クンクン近づいて行った人の後つけてみるとか?!v-30

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

